プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索すると類似質問がありましたがやはり難しいのでしょうかね~。
家電量販店のポイントですが金券は現金でしか買えないそうです。
ポイントで商品買ってオークション出すのが無難な方法でしょうか。
だとすればどのような商品がオークションで高値つきそうでしょうか。

A 回答 (2件)

>ポイントで商品買ってオークション出すのが無難な方法でしょうか。

それ以外にもポイントで買って、箱を開封せずにそのまま買取(家電量販店(数少ないかな)かその他の買取屋さん)してもらう。どの商品が高値かもそのようなところで聞いてみてはどうでしょう。

かなり前にしたので現在の買取価格など分かりませんが参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

>ポイントで商品買ってオークション出すのが無難な方法でしょうか。

だとすればどのような商品がオークションで高値つきそうでしょうか。

やっぱりデジ物なのでは?

僕の場合は、去年の暮れから今年の頭にかけてPS3を量販店の
ポイントで購入しましてオクで転売し市販価格以上で現金化しました。
ギフトで貰ったエディも換金できましたんで、重宝しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。