アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだちゆみさん主演の家なき子、昔放送してましたよね。
その登場人物についてしりたいんですが、安達由美さんをいじめる役だった女の子はだれですか??
(中山エミリさんもいじめ役だったような・・。)
さんまのまんまに出てたのも見たことあります。かなり前ですが・・・。かれこれ、13,4年前かなぁ。いまはテレビにも出てないし、ドラマでの役名もわからないので調べようがありません。
知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

再びすみません、No.1です。


>(中山エミリさんもいじめ役だったような・・。)
>さんまのまんまに出てたのも見たことあります
中山エミリさんは確か「家なき子2」です。
さんまのまんまにも榎本さんが出ていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答してくださり、どうもありがとうございました。
わたしの思ってた女の子はたぶんNO.2の人が回答してくださった人だと分り解決しました。

お礼日時:2007/07/19 16:42

『家なき子』の第1作目のいじめっ子は西田彩香さんです。


役柄は、最初に鈴が預けられる家の子(いとこ??)です。因みに彼女の母親役は小柳ルミ子さんでした。
#1の方が書かれている榎本加奈子さんが『家なき子2』のいじめっ子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後で調べたところ西田彩香さんだと分りました。
回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/07/19 16:43

榎本加奈子さんではないでしょうか。


役柄はお嬢様っぽくて、高飛車なかんじです。(エリカという役名)
今や、大魔神の奥様です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!