中学生が髪を染めていて、

この色は許せないな。

でも、この色は許せる範囲やな~

と、思うのがあれば教えて下さい。

出来ればソノ色の名前は名称で答えてください^^;(アッシュグレーなど・・・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

黒以外は許せない。



髪の毛が元々茶色が強く染めていると勘違いされる為に黒く染めるのはOKです。
    • good
    • 0

許せる:生まれつき茶髪な人、若白髪の人が黒く染める


許せない:それ以外
    • good
    • 0

中学生が髪を染めるのは校則違反で注意されますし周りの人は不良だと


思われてしまうので何色でも良くないです。
    • good
    • 0

許せない:黄色系全て。



許せる:グリーン、青系。純白。

黄色ってのは色合わせがしやすい色だから邪道。
中学生に似つかわしくない。
緑と青ってのは色合わせが難しい色なのでね。
カラフルなアニメゲームキャラ並みに染めて欲しい。
こちらの世界では黄色系はいたって普通。
しかも、かなり丁寧に染めないと危険な色でもあります。
    • good
    • 0

何色にしても中学生が髪を染めているのを見ると、その中学生の家族の良識を疑います。

つまりその彼・彼女の親や家族は無教養なのか、子供の教育に対して無責任なのか、元ヤンキーなのか、ちゃんと働いてないのか、タチの悪い友人とツルんでしまったのか、等など総じて良い印象は持たれません。
 中学生の頃は色々なことに興味が沸く頃で、髪を染めることに興味が沸くのもごく普通のことで悪いことだとは思いません。しかし、実際にあなたが髪を染めるだけで、周りからはそういう冷ややかな目で見られてしまいます。自分だけでなく、陰では親兄弟・友人・恋人までバカにされてしまっても仕方ありません。なので答えは、髪を染めるのはやめた方がよい、です。
 
    • good
    • 0

私も中学生程度で髪を染めていると、その子だけでなく親の良識も疑ってしまいます。


逆に、中途半端にアッシュグレーとかブラウンでは無く、何処にも逃げ隠れ出来ないくらいのキンキンの金髪だとか、アニメのような真っ青とか真っ赤なら潔いので良いのでは無いかとも思う。
    • good
    • 0

他の方も仰っている通り、あまり中学生で髪を染めるのはそれ自身賛成出来ません。


また個人的には、そもそも中学生で髪を染めていても今一つ似合わないイメージがあります。
もしどうしても、というのであれば濃い茶色辺り(詳しくないので片仮名の色の名前はわからないです)が良いでしょう。
いわゆる金髪等にすると伸びてきた髪の部分が黒色になってしまい、清潔感に欠けるイメージがあります。
    • good
    • 0

個人的に中学生なら地毛の黒以外はアリエナイのですが......


(男女とも。地毛が茶色っぽいとかならともかく)。

中学生が髪を染めていたら、本人の常識だけでなく
親御さんや周りの人々(学校関係者など)の常識も疑ってしまいます。


20代/大学生(女)からの意見でした。
ちなみに私は髪を染めていません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q髪を染めてる方は、どのくらいに1回染めますか?(期間)

髪を染めてる方は、どのくらいに1回染めますか?(期間)

Aベストアンサー

1ヶ月半に1回ですね。

2か月おくと、皿にあけたプッチンプリン状態になります。
あと、チラホラ白いものも出てきます。

40代半ばの女性です。

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q中学生ワックスなしのオススメの髪型教えてー ちなみに短髪が良いです

中学生ワックスなしのオススメの髪型教えてー
ちなみに短髪が良いです

Aベストアンサー

5mmのスポーツ刈り

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Q女性の皆さんに質問です。 中学生のとき部活は何部に入ってましたか?? 現役、女子中学生も回答OKです

女性の皆さんに質問です。

中学生のとき部活は何部に入ってましたか??

現役、女子中学生も回答OKです。

Aベストアンサー

No.4です、お礼ありがとうございます。

>部活中、休憩時間以外に先輩もトイレに行ってましたか??
先輩の中にも、体調が良くない人はたまに申告してトイレに行く人はいましたよ。
ただし、大体の人が休憩時間中や合奏前に済ませている場合が多いので、
休憩時間以外でも頻繁に行く、みたいな感じはありませんでしたね。

>3年生が引退されるまで部活中、ごまさんは3年生・2年生、
>どちらの先輩にトイレ申告すること多かったですか??
パートでの練習などの場合はパートリーダー(大体3年生)が多かったですね。
合奏中については顧問の先生(学校によっては外部の指導者)に申告していました。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q中学生または中学生の保護者の方への質問です

体育祭はいつですか、ちなみに私は9月11日(明日)です。早いでしょ。

Aベストアンサー

No1ですが、残念ながら全く違うところですよ。
和歌山県です。

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q素朴な疑問なのですが。気になります。(不快にしてしまったら申し訳ございません。) 中学生・高校生の時

素朴な疑問なのですが。気になります。(不快にしてしまったら申し訳ございません。)
中学生・高校生の時、女子の胸を見たり触ったりした事があった人となかった人ってどっちが多いでしょうか?
なかった人は中学生・高校生の胸をみたり触ってみたいと思うのかな?
それとも、別に?って感じですかね。

Aベストアンサー

相手の女性の気持ちを無視して触るのは最低です。

付き合っているなら、恋人として 胸を触るくらい ある と思いますよ。

でも胸を触ることなんかより、自分を磨き女性から触ってくるくらいになりましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報