牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

職場にとても結婚したがってる30歳の女性がいます。
その人の希望は
・専業主婦がいい
・ネイルが痛むので料理はしたくない
・子供はうるさい、汚い、維持費がかかるから絶対産まない
 (維持費って・・・・物じゃないんだから)
・アニメ、電車、PC等のオタクは気持ち悪いから却下
 スピリッツやモーニングを読む人もオタクだそうです
・家にじっとしているのは嫌なので、毎日出かけたい
だそうです。

ちなみに職場での彼女は、自分から考えて仕事しないし雑です。
あと、周りの状況を見て動いてくれません。
診療所の受付なのに、患者さんが来たとき自分からは挨拶しません。
ごみが落ちてても言われなくちゃ拾いません。
トイレとか流しとか湿気の多いところににカビが生えてきても掃除しません。
たぶん汚いことに気づいていないと思います。。
ティッシュやトイレットペーパーがなくなっても交換しません。
いつも空箱、芯のままです。

趣味は読書らしいです。
休憩室にある女性ファッション誌以外にどのくらい読むか聞いたら、月に1冊読むか読まないかだそうです・・・
服装はファッション誌そのままの格好で、個性もなにも無いような気がします。
最近は面倒なのかダメって言われているのに白衣で通勤してますが・・・

私にはただのずぼらで自分勝手で世間知らずなお嬢様だと思ってしまうんですが、
こんな人と結婚したいと思う男性はいるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、なんつーか、私自身ココのサイトでオタクを公言している人間ですから


こっちが嫌う前に、NG条件に入っちゃっていますからね。
まあ好きにしたらいいんじゃないでしょうか?
まあ、好かれても困りますけど。
    • good
    • 0

私は結婚したくないです。


他の人の回答を見ても結婚したくない人が多いようですね。
しかし、そんなどうしようもないうじ虫のようなクソ女は
ケツの穴に横断歩道の旗をつっこんで死んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、結婚したいって言ってる人はいませんね。

お礼日時:2007/07/19 22:12

ANo.8の人も疑っているけど本当に実在の人なのかなぁ


そもそもネイルを気にしたり
ファッション誌そのままの恰好をするほど
(最新の流行を追いかけるのもけっこう大変よ)
外見にお金をかけるような女性が
白衣で通勤するって矛盾しているような気が・・・
それに神田うのは専業主婦にはならないでしょ。
このサイトを利用している大概の人より
はるかに年収は上なんだから
日常のことなんて他人に任せておける人だよ。
僕も好きじゃないけど美的センスは抜群の人だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん、ファッション誌そのままの格好をしても
見てくれる男性がいないから着てこなくなったんじゃないかと思います。
医院の近所も患者さんもお年寄りばかりだし、車通勤だし。
ネイルは前の会社辞めて学校に行ったり、
イベントのために日本中どこでも行くみたいですから好きみたいですね。
仕事にはしたくないみたいですが・・・・
お給料は思ってるほど多くないと思います。
資格も無い受付なので年200・・・たぶんいきませんね・・・

お礼日時:2007/07/19 21:52

絵に描いたような残念な女性ですね。

普通に考えて、誰もそんな女性と結婚したいとは思わないでしょう。遊びならいいですが、女性で30歳というのは、火遊びで付き合うには危険なお年頃ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職場での態度が彼女の素ならかわいそうな人だなと思います。

お礼日時:2007/07/19 22:16

どこかの金持ちの『愛人』になるのが一番ではないかと…


医療関係なようですので、診療所の院長の愛人にでも!
もっとも、漫画雑誌すら読まない『堅物』を探すのは至難の業だと思いますが…

超現実的な思考と、非現実的な思考が同居されているようですので、かなりハードルは高いと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お金持ちの愛人が一番かもしれませんね。
院長先生は16歳下の私と同い年(26)のかわいい奥さまが大好きなので無理だと思いますが。
あ、先生は車オタクなのでお互いにダメですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/19 22:25

戦後教育と躾の弊害とひずみはここまで来てましたか…


人として関わりたくないですが、たぶんそんな人でも需要はあると思いますよ。蓼食う虫も好き好きって言いますから。
人間トータルでバランスが取れていれば何とかなるものですが、性格がそう(中身スカスカ)では、相当ルックスよくないと厳しいでしょうねー。
でも30にもなる良い大人の話なんですよね…


>スピリッツやモーニングを読む人もオタクだそうです
思わず吹きましたw
じゃあ毎朝、新聞読んでる人は堅物とか言われるんでしょうね。


でも自分で働いて税金払ってる分、そこらのニートより3倍マシだと思います。
    • good
    • 0

そんな人を養う為に働くなんて、全く持ってやる気が起きません。


料理嫌い、掃除嫌い、子供は作らない、家にいるのは嫌…
楽したいから「主婦になりたい」と言ってるとしか思えません。
それなら、犬とか猫でも飼った方がよっぽどマシですわ(笑)

それと、白衣で外を出歩くなんてもっての外ですね。
そういう方には、医療に従事する事自体を止めて頂きたいです。

結婚相手なんてありえません。
    • good
    • 0

男に寄生して一生遊んで暮らしたいんですね。


結婚対象どころか人として軽蔑します。
仕事や友達付き合いも遠慮したいくらいです。

よほど容姿がいいか、自分の欠点を隠すのがうまければ馬鹿な男が引っかかるかもしれませんが・・・

まぁ夢を見るのは自由ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり軽蔑しますよね。
仕事以外では関わりたくないですね。
慣れるまで本当に毎日イライラしてました。
打っ飛ばしてバイキンマンみたいに飛んでってくれればスカッとするだろうな~と何度思ったことか・・・

お礼日時:2007/07/19 22:06

そのお方が女優並みに綺麗とかモデル並みのスタイルとかでしたら別ですが


ごく普通の容姿でしたら馬鹿な男でも本気では付き合わないでしょうね
バブル時代のアッシー君メッシー君じゃあるまいしちやほやされる事も無く
良いところ遊び相手止まりじゃないでしょうか
    • good
    • 0

僕も某女優「うの」を思い出しますね笑



そいつは最低な女です。
自分勝手で性格悪くて、いい所あるんでしょうか。
料理しないで毎日出歩くだって?
仕事せずに浪費だけする主婦という名のもとにニートするつもりですかね。

結婚なんて絶対したくありません。
可愛いなら付き合うだけならいいですよ、エッチだけして終わりにしますけどね。彼女の彼もきっとそんな感じなのではないでしょうか?笑

ま、糞は放置しておきましょう、少々臭いでしょうが、そのうちひからびて臭わなくなるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!