プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく道路で車の数を数えてる人がカチッカチッでカウントしている機械がありますよね。
アレを購入したいのですが、アレの名前ってなんていう機械なんですか?

どこのカテゴリに分類されるか分からなかったのでココで質問させていただきました。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで調べられます。

お礼日時:2007/07/20 01:57

既に名称に関しては回答がありますが、わたしは100円ショップの「ダイソー」で


見かけました。
ちゃんとしたものは耐久性等が高いのでしょうが、一応ご報告まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず耐久性の高いものが欲しいので値段と相談して納得いかなければダイソーに行きます。

お礼日時:2007/07/20 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!