dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと前から気になっていた、
ボビィブラウンのジェルライナーを
オークションで購入することにしました!

そこでなのですが、オークションということもあり
実物の色が分からなくて、セピアインクとチョコレートシマー
のどちらにしようか迷っています。

普段のメイクは、結構つり目なので上下ラインとも引いてるのですが、
髪や目の色が黒っぽく、キツく見えるので、
優しい感じに見せたいのですが、どちらのほうがいいと思いますか?

また、チョコのほうはラメが入ってるということですが、
デイリー使いでも大丈夫でしょうか?

へたな説明で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

ちなみに今は、ブラウン系でファシオのリキッドと
マキアージュのペンシルを使ってます。

A 回答 (1件)

こんにちは。



免税店でセット物を買うとブラックインクとセピアインクの両方が入ってくるのでセピアインクのほうだけ使用した経験があります。
かなりこげ茶ですよ。
うーん。。。何みたいって言えなくてすみません。
こちらにボキャブラリーの豊富な表現で皆さんが色を説明していますのでご参考に。。。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

最近はプラムインクを使っていますが、
マイルドでいい感じですが、ちょっとパンチ不足な気はしています。
セピアのほうが好きだったかも。。。です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!