電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は22歳女性、夫は30歳の結婚半年の夫婦です。

夫は結婚する前から性欲があまりなかったのですが、
結婚してから徐々に減っていき、今では排卵日付近での義務的なセックス(二人とも子供が欲しいので)と、私から誘ってのセックス(誘わなければ夫の方からは誘ってくることはないです)しかなくなってしまいました。
夫の仕事はきついのと、もともと性欲がない方なので「仕方ない!」
と、頭では理解しようとするのですが、結局私の方が耐えられなくなって誘ってしまい、だいたいが「疲れてるから無理!!」と拒否されています。
そんな感じで今日も誘ってみたのですが、やはり断られ、
「○○のことは愛してる。だけど正直性欲が湧かない。自分でも分からない。俺と同じような人っているのかなぁ・・・。」と言われました。
夫的にはこれから先、私と全くしたくない訳じゃないけど性欲が湧かないらしいのです。因みに私以外(AVなど)では湧くらしいです。

すごくショックで、子供も早く欲しいのでこれから先私はどうしたら良いのか悩んでいます。
長文になってしまいすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

22才のあなたを目の前にしてやりたくないと言う旦那様は変わってますね・・・。



休みの日の夜にいっぱいしてもらえるように何かしら作戦を組み立てたり、旦那さんの本当の性癖を分析して、それに応えるようにしていけばなんとかなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

22歳。

。。ほぼ毎日してたかも。21で結婚してから、2年ごとに出産で現在3人目。多分、私は旦那さん的タイプですぐ疲れを感じる淡白型。自分からは誘えない。でも、夫はとにかく心も体も健康なので、性欲もばっちりあるんです。よく私で飽きないな~と感心するくらい(笑)。

友人の彼も30代なんですが、かなりレス気味です。その彼も私や旦那さんと同じタイプ。仕事に疲れてて、普段あまり自己主張もしないほうなので、ストレスが心に溜まってて…みたいな。

あとは、友人はあまりにオープンすぎて(彼の前でスッポンポンになったり)、それが性欲ダウンにもつながっちゃうのかも。性欲低い人ってちょっとしたこともマイナス要因にしてしまいやすいので。質問者様はオープンになってませんか?うちの旦那は、いくら育児に忙しくても私が裸でリビングにいたりしたら、女らしさが半減!とかなり嫌がると思う。でも、こっそり着がえてれば、すぐムラムラきて、暗がりに連れ込まれるので、どうすればいいの?

あまり子作りは考えずに、旦那さんが心から元気になれるように気をつかってあげたらどうでしょ?あまり、求めるとそれがストレスになってしまうと思うんです。まだ若いので子作りにあせらないで、旦那さんに時間を上げたほうがいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お子さんが3人もいるなんて羨ましいです~!!
私の友人の彼氏はうちのダンナよりも若いのでみんな性欲があるみたいで話を聞くといつも「いいなぁ~・・・」と落ち込んでいます。
(↑人の彼氏と比べちゃダメですよね。。)

>あまりにオープンすぎて(彼の前でスッポンポンになったり)
ありますあります!思いっきりこれです!!毎日一緒にお風呂にも入ってますし、ダンナの前で平気で着替えたりしてます。。。

これからはもうちょっと気を遣って、子供子供と焦らずダンナとの時間を大事にしてみようと思います。

お礼日時:2007/07/22 13:18

既婚男性です。



男性の性欲の程度は、成人する頃までに過ごした環境の中で、性的刺激と性的禁欲とをどの程度受けたかによって決まるとお考え下さい。

さらに、男性がセックスの衝動に駆られるためには、女性への愛情の有無は全く無関係でして、あくまでも内部に抑えがたいほどに強い性的欲求が蓄えられていること、それを女性が受け入れてくれることが基本条件です。

>夫は結婚する前から性欲があまりなかったのですが、

としたら、やはり「性欲」を活性化させることを最優先すべきです。
そのためには、やはり性的刺激を受け、かつそれに反応して生じた性的ポテンシャルの出口を塞いで、性欲の圧を高めることが必要です。
たとえば、AVなどの強烈な性的刺激を受けさせ、ご主人の欲情を十分に亢進させた上で、ご主人を受け入れるという手があります。

>因みに私以外(AVなど)では湧くらしいです。

この点は、ご主人に限らず、全男性に当てはまることです。
ただし、AV女優の方がセクシーだから「湧く」のだと誤解しないことです。
これは、AVは純然たる性的対象物だとしたら、妻は性的対象であると同時に意志や人格を持っているからです。
つまり、生きた人間である妻相手だと、夫は無意識ながらに気遣い、配慮を強いられ、それが結果的に億劫感やストレスのもとになっているのだとご理解下さい。

ご主人の性欲を萎縮させないためには、ご主人にその気がないからといって落胆したような態度を取らないことです。
もっと軽いノリや冗談でエッチな話題を交わしたり、ふざけ合ったりすることが自然とご主人をその気にさせるという余裕が欲しいところです。

なお、ご主人にセクシーな下着で迫るなんてことは愚行ですからご注意下さい。
ご主人をドンビキさせるだけですから。
やはり、妻側から求めたり、迫ったりすると、はじめのうちはともかく、長い目で見ると、結局夫のセックスえの意欲を削ぐことにしかならないことを肝に銘じておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!読ませていただきました。

>ただし、AV女優の方がセクシーだから「湧く」のだと誤解しないことです。
なるほど。セクシーなAV女優さん達、綺麗なお姉さんじゃないと性欲が湧いてこないのかと思っていました。
最近では「どうせ断られるんだからとりあえず誘ってみよう」って感じで毎日のように求めてしまっていました。
そして断られるたびに泣いて「どうせ私のことなんて嫌いなんでしょ」と。。それがストレスのもとになっているのですね。。。

セックス以外ではとても仲が良く、私も夫を愛していますし私のことも愛してくれているのが分かるのでもっと信じて、夫の方から誘ってくるのを待ってみます。

とても参考になりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 12:47

はじめまして


自己紹介を省略させていただく失礼をお許し下さい。
さて、この夫婦間の SEXの問題、難しいですネ~。男と女の自然な行為のはずなのに、何でこうもややこしいの?と考えさせられる事が多くなった昨今です。
で、貴女の投稿文を読ませて頂いての素直な“直感”とでも言いましょうか、述べさせて頂きますと
「お子さんが早く欲しい」と貴女が焦っていませんか?
確かに SEXは子孫を残す為の行為です。冒頭にも申し上げた様に、自然に出来て良い筈なのに、人間にはソレが普通に出来る人、出来過ぎる人、そして貴女方の様にご主人の首に縄つけて引っ張って来て
「さあ、今夜しましょう。今夜すれば妊娠する可能性が高いのよ」
(言葉が生々しい点についてはご容赦下さい)
では、人間がソノ行為の中に求めるエロチシズムも何も有ったものではありません。
ご主人がAVでは性欲が湧くとの事。
もう一度、恋愛・結婚時代に戻って、どんな気持ちで SEXをしていたか思い出してみては如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。確かに「早く子供が欲しい」と焦っています。
>「さあ、今夜しましょう。今夜すれば妊娠する可能性が高いのよ」
↑まさにこの状態です。主人にも「そういう風に言われると冷める」と言われたことがあります。私もそうはしたくないのですが、あまりにも「主人から誘ってこない&しなければ子供ができない」という焦りの気持ちからそうなってしまうんですよね。。。

子供子供のセックスではなく、付き合っていた頃のように自然とそう言う気持ちにさせられるように頑張ってみます!!

お礼日時:2007/07/21 12:10

こんばんわ


>因みに私以外(AVなど)では湧くらしいです。
それはchoco-iceさんの事を妻以上の家族「親や兄妹」と思っているからではないでしょうか?
自分も彼女と付き合い始めは毎日のようにしてましたが
同棲しだしたら お互い性欲が沸いてこなくなってしまいました

>これから先私はどうしたら良いのか悩んでいます。
これは自分と彼女での解決法でしたが
「疲れていても性欲が沸く状態」を作るために
彼女がコスプレしたり デジカメで撮ったりと単調にしないように
さまざまな事をやってましたww

choco-iceさんは「誘うだけ」になってませんか?
そのような行動を起こしてくれると男ってもんは嬉しいもんです[^^]v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>「疲れていても性欲が沸く状態」を作るために
主人はコスプレとかそういったものに全く興味がないんですよ。
以前買ってみようと相談したときに「俺、そういうの興味ないから。」と、あっさり言われてしまったんですよね。。。
唯一下着で興奮するらしいので使っていますが、最近では慣れてしまったようでダメです。
私自身、「下着に頼らなければしてもらえない」と言う不満も最近では出てきてしまっています。。。

お礼日時:2007/07/21 11:56

私の主人は、性欲はちょっと強いかな~と思います。


でも、私の友達の旦那さんは、あなたのご主人さんと同じで性欲がないらしいです。例えば、性欲を満たすほどの趣味(身体を使っているとか)仕事がハードで、ホントに性欲がなくなる場合もあるようです。
AVは、普段奥さんがしないような感じとか、何かあるんでしょうね~。我が家には、スカパーがあるのですが、アダルトを以前契約していたのですが、2人で見てたりしてました。すると、そういう雰囲気に不思議となるもんなんですね~。今は、契約していませんがプレビューは見ることができるのですが、旦那はプレビューを見ています。私はきにしませんが。例えば、かわいい下着を買ってつけてみせるとか?
私の旦那は、単純すぎるのか。。したくなるといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
AVは、エッチな気分にさせようと、私が主人にPCや携帯で無理矢理見せるんですけど、嫌々ながら最初は見てます。(最終的にはしっかり見てますが)AVを見て興奮しても、私とする気になるかと言うとそうではないらしく「疲れてるから」と言って寝てしまいます。
因みに、私が見せる以外で自分から借りてきたり自発的に見たりはしてませんね。

下着も、主人と相談して買ったりしています。
最初の内は効果があるみたいなのですが、慣れてきてしまうみたいなんですよね・・・。

お礼日時:2007/07/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!