プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミック「BOYS BE…」のような、男の子(学生)からの視点の恋愛小説があったら教えてください。

ただし、主人公や主人公の相手が病気で亡くなってしまうようなストーリーはパスでお願いします。

A 回答 (3件)

BOYS BEぽいものといえばこれだと思います。


確かBOYS BEより先に始まった青春恋愛オムニバス
絵も上手でキュートです。
お話も1話完結学生恋愛モノ。ドロドロしたのはなかったかと。
ただ、文庫になったのが2001年なので本屋では入手が難しいかもですね。
古本屋にいけば文庫じゃなくてもコミックとか売ってると思います。

タイトル:ANGEL・BEAT
著者:安原いちる
出版社:講談社
連載してた雑誌:月刊マガジン

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの内容紹介を読んだらまさにビンゴです。

ただ、質問の仕方が悪かったみたいで、コミックではなく小説で探しています。

でも漫画も嫌いじゃないので探してみます。

お礼日時:2007/07/22 14:30

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%84% …

「おいしいコーヒーの入れ方」はどうでしょうか?
    • good
    • 0

桂正和でよろしいのでは



電影少女(ビデオガール)
DNA
アイズI's
とか他の桂さんの作品もよろしいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桂正和さんの作品はファンタジー的なイメージがあって避けてきました。

でも、アイズI'sはちょっと気になりますね。
まずはBOOK-OFFで立ち読みから入ってみますね(笑)

それと質問の仕方が悪かったみたいで、コミックではなく小説で探しています。

お礼日時:2007/07/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!