プロが教えるわが家の防犯対策術!

macbookにboot campをインストールし、次にwindows xpをインストールした後
windows xpで音が出ない、デバイスマネージャを見ると
・Built-in iSight
・PCI Device
・SM バスコントローラ
・イーサネットコントローラ
・ネットワークコントローラ
・ビデオコントローラ
などおのデバイスに?マークがつき、インターネットもできない状態です。(ネットワーク接続→LANまたは高速インターネットのところには1394接続しかない状態です。)
まず、音を出すことと、インターネットはできるようにしたいのですが、
どのようにしたらよろしいのでしょうか
教えてください。

A 回答 (3件)

Windowsを使用する為には専用の『ドライバ』をインストールする必要が有ります。

ブートキャンプアシスタントはこのドライバー集とパーティションを含んだCD作成するソフトです。
作成されたCDの中に『インストーラ』が有りますので、起動して下さい。
この場合XPから出るアラートは無視して構いません。
    • 0

ドライバーをインストールしていないのだと思います。

BootCampの指示に従ってドライバーCDを作り、それを使ってWindowsにドライバーのインストールを行ってください。
    • 0

ドライバー入れていないのでは。

ドライバーディスク作ってインストールしました?
ブートキャンプアシスタントで指示されていたと思いますが。
    • 0