アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲、どこを探してもコード譜を手に入れることが出来ないんです。

サビの部分だけでいいのでコード教えていただく事って出来ないのでしょうか?

・・・こういう質問って、許されるでしょうか?
それが心配なのですが、少しわけがあって本当に困ってます。
音感そして知識が無く、どうしようも無いのです。

よろしければ回答よろしくお願いいたします><

A 回答 (3件)

>どこを探しても


どこを探されました?楽器店に行けば有るはずですが。
もし島谷ひとみ版がなくてもヴィレッジシンガース版が大抵GS特集として出ているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな愚かな質問に回答、ありがとうございました。
私自身が楽器店に足を運ぶ事が出来ず、人に探してもらっていたのですが、
「無かった」と言っていたので少し戸惑ってしまっていた所がありました。
その人たちは「島谷ひとみのバンドスコア」のみ対象に探してしまっていたのかもしれません。確かに、ビレッジシンガースのものさえないのはおかしいなと思っていたのですが、そうですよね、やはりありますよね^^;
ここはやはり自ら探さなきゃダメだということですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 22:00

ここにありましたよ~



参考URL:http://www.j-total.net/music/data/012si/024_shim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これこそ探し求めていたものです><!!
ネット上で調べても有料サイト(しかも振り込み方が複雑で学生の私には少し無理があるようなものでした)しか見つからずじまいで、
ワラをもつかむ気持ちで(しかもかなり焦ってました^^;;)
投稿してみて良かったです。
すごいですね、そのサイト・・::
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 22:03

はじめまして、amukunと申します。



このサイトでは、歌詞やコード進行の公開は、著作権侵害の恐れがあるので、回答できません。コード進行のみの場合に著作権の侵害になるかどうかは疑問ですが・・・

私の考え方は、プロフィール欄に書いてありますので、「amukun」のところをクリックしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わざわざ回答も書き込んでいただいて恐縮です。
たしかに、愚かな質問をしていたなーと反省しています。
それでも答えていただけて、反省している半面、
嬉しく、そしてコードが入手出来てかなり安心できました。

今度から、もっとネチケットの事も考えつつ、
この場に参加していきたいと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!