アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見たい映画がなくなってきて困っています
オススメの映画を教えてください!
ホラーとかサスペンスは嫌いです
コメディ、スポーツ系、感動系など怖くないもので面白いものだったら何でも歓迎です

A 回答 (4件)

最近『キサラギ』を観ました。

おもしろかったですよ。
コメディと、ちょっと感動、です。
ユースケ・サンタマリアとそのハンドルネームの関係も笑えるし、
だんだんあきらかになっていく、各人と如月みきとの関係も
驚きです。
エンドロールのダンスシーンをもう1回じっくりみたいなぁ。
流れる文字もつい追ってしまうし、動きに集中できなかったのが惜しい!
質問者さまの近くの劇場でまだやっていればいいのですが。
    • good
    • 0

昔の映画という意味でしたら、



「ホームアローン」(古い・コメディ)
「オーロラの下で」(感動モノ)
「ピーターパン」(実写版・ファンタジー)
「ウィロー」(かなり古い・ファンタジー)
「シャンハイ・ヌーン」(アクション)

あたりオススメします。

個人的には、ジャッキー・チェーンのものは、毎回楽しいです。(「香港国際警察(2004)」だけはえぐいのでオススメしません;
あと、ディズニー系は、ほとんどが怖くなくて、最後はハッピーで楽しいですね。

あんまりまわりの評価はよくないようなのですが、
個人的には、チャン・ツィィーも出てた「英雄(HERO)」も映像美が素晴らしく、好きです。ストーリーとか映像とか、「美」を追求している感じです。

あと、これはホラー系になっちゃう??かもなんですが、
怖いの大キライな私ですが、怖いのに唯一好きな映画が、「シックスセンス」です。
いい映画です。

年代もわからないし、これはおそらく観てるだろうなーと思えるものは外して回答しています。
    • good
    • 0

レオンという映画がお勧めです。


感動系です。
自分はこの映画を通して、大切な人間が一人でもいれば
人間いくらでも変われるんだなと思いました。
ジャンレノかっこよすぎです!
    • good
    • 0

ダイハード4.0なんかいかがですか? 前作(ダイハード3)は正直駄作でしたが、今度はかなりいい出来で楽しかったですよ。


上演中何も考えずにジョンマクレーンの猪突猛進ぶりとターミネーター並のタフさwにワクワクしてください。

アクションモノが苦手でなければ、この夏スカっとする映画の一本だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!