アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に日帰りでディズニーランドに行くのですが、汗をかいたまま帰宅するのは嫌なので日帰り温泉を利用してから帰ろうと思っています

ディズニーランドの近くに安くて、午前0時くらいまでやってる日帰り温泉みたいな所はありますか?
なるべく安い所がいいです。

車で東北道で帰るので、舞浜か浦安くらいの所でお願いします

A 回答 (4件)

湯巡り万華鏡とユーラシアはキレイで大きな健康センターというか最近はやりのスパというか、そんな感じです。


もっと安くあげるなら、葛西にスーパー銭湯みたいなのもあります。
http://www.yudokoro.jp/index2.html
こちらは銭湯よりは全然キレイだけど、上記2つよりは「ただの広いお風呂」寄りです。
なので、使っている人も近所のファミリーが多いかも。値段も土日でも700円と安め。
ただ車じゃないといけないですが…車なら、割とすぐです。
上記2つは、温泉テーマパーク的な要素があり、ただ行水してすぐに帰るにはちょっともったいない感じ。
時間に余裕があれば、こちらのほうがいいとは思いますけどね。この値段でも納得できると思います。

かなり割高ですが、近くにこだわるならシェラトンにもあります。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/lei …
あとはこちらも割高ですが、レストランとスパがセットになったプランもあります。
ミラコに泊まった気分を味わえると思います。
ミラコスタを利用するつもりならとてもいいプランなんですが…。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/spa …

ほかにも、浦安駅方面に行けば銭湯は色々ありますが、古くて、かなりたぶんですが駐車場もないと思います。
西葛西のゆの郷はつぶれてしまったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な場所を教えていただきありがとうございました!
ホテルのスパはちょっと高いので、葛西のスーパー銭湯で検討してみたいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/25 21:51

一番近くて安いのは


「スーパー銭湯 湯処葛西」です。
平日  600円
土日祝 700円
http://www.supersentou.com/1_tokyo/0202_kasai.htm

ただし「天然温泉」では有りません。

でも、良く行く「スーパー銭湯」の一つです。

参考URL:http://www.supersentou.com/1_tokyo/0202_kasai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葛西から近いですし、料金も他のところとくらべるとかなり安いですね。
参考になりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/25 21:50

こんばんは



こちらも舞浜です
http://www.yumegurimangekyo.com/

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!ここはCMで見たことがあります。広くて楽しそうな所ですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/25 21:49

スパですがユーラシア舞浜はいかがでしょ。


仮眠のできそうなお休み処もついていますヨ。
2500円っていうのが安く感じるかは微妙ですが…。

参考URL:http://www.my-spa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーラシアは結構新しいところですよね♪
2500円ですか。。。ちょっとお高めですね 汗
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!