歌手のERIKAと女優の沢尻エリカは同一人物なんですか?

もし同一人物じゃないんだとしたら、何故いろんなメディアでは『ERIKA(沢尻エリカ)』という感じで同一人物という風に書いているんでしょうか?

教えて下さい!

A 回答 (4件)

同一人物ですよー。

設定を変えて、イメージの違う他の分野のとこに出してもうけたいという考えですね。
もしその分野で失敗しても「あれは私のやったことじゃないから関係ないもん」という顔をして、これまでどおりできますしね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにネットでは沢尻エリカの評判が悪く書かれていますからね...。
正直今回の件に関しても沢尻エリカへのイメージを疑いますね(--;)
ご回答ありがとうございました!!!

同じですよ。

歌ってるとき八重歯みればすぐわかりますよ。
別人になりきるのが好きなんですかね。
設定はフランス人らしいですが、もともとハーフだからうそでもないでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

確か親がフランス人だったような気がします。
それにしてもわざわざ設定変えられても紛らわしいだけですよね...。
ご回答ありがとうございました!!

同一人物ですよ。

沢尻エリカが、フランス出身のERIKAという設定でCDを出しただけです。売りたいにしても、なんでそんな設定作ったのかわかりませんけど^^;
    • 0
この回答へのお礼

同一人物なのにわざわざフランス出身という設定にするのはちょっと考えられなかったです。
ご回答ありがとうございました!!

同一人物です

• 0
この回答へのお礼

同一人物なんですか(^^;)
参考になりました!ご回答ありがとうございました!