歌手のERIKAと女優の沢尻エリカは同一人物なんですか?

もし同一人物じゃないんだとしたら、何故いろんなメディアでは『ERIKA(沢尻エリカ)』という感じで同一人物という風に書いているんでしょうか?


教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

同一人物ですよー。


設定を変えて、イメージの違う他の分野のとこに出してもうけたいという考えですね。
もしその分野で失敗しても「あれは私のやったことじゃないから関係ないもん」という顔をして、これまでどおりできますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネットでは沢尻エリカの評判が悪く書かれていますからね...。
正直今回の件に関しても沢尻エリカへのイメージを疑いますね(--;)
ご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/07/24 21:21

同じですよ。


歌ってるとき八重歯みればすぐわかりますよ。
別人になりきるのが好きなんですかね。
設定はフランス人らしいですが、もともとハーフだからうそでもないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か親がフランス人だったような気がします。
それにしてもわざわざ設定変えられても紛らわしいだけですよね...。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/24 21:23

同一人物ですよ。

沢尻エリカが、フランス出身のERIKAという設定でCDを出しただけです。売りたいにしても、なんでそんな設定作ったのかわかりませんけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同一人物なのにわざわざフランス出身という設定にするのはちょっと考えられなかったです。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/24 21:19

同一人物です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同一人物なんですか(^^;)
参考になりました!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/24 21:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優になりたい人ー! …………やっぱ、少ないよね……… 女優になるには、どうしたらいいんだろう? 泣

女優になりたい人ー!
…………やっぱ、少ないよね………
女優になるには、どうしたらいいんだろう?
泣く演技は、10秒で泣けるんだけど…顔で、オーディション落とされそうで怖いなぁ
女優なりたい人いますか?

Aベストアンサー

未成年の場合は保護者の同意が必要なのでお母さんに協力してもらってバンバン履歴書送るのがいいと思います。

ネットで「オーディション募集 キッズ」で調べると読モや事務所などの情報が沢山出てくるので参考にしてみてください。

Q歌手になるか女優さんになるかで悩んでいます

私は、将来歌手と女優さんになるのが夢です。歌手は、友達と2人でしようと決めました。でも、私の気持ちはモヤモヤします。女優さんになりたいのは本気です。でも、歌手のことを考えると、「うーん…」となります。私の気持ちがイマイチなら、女優さんの道に進もう。と思ったり、私の力になるかもしれないから、頑張ろう。ここでやめたら後悔する。歌手になったら、やりがいがあるかもしれないし、歌手と女優さんのお仕事を両立しよう。と思ったりもします。どうすれば良いのかわかりません。

Aベストアンサー

こんにちは。ステキな夢をお持ちですね!
若い方には(もちろんそうでない方にも)夢を持って生きてほしいです♪

どんなことでもそうですけれど、
あれこれ考えているだけではどうにもなりません。
いろいろ考えるのは大切なことですけれども、結局は「行動」することでしか答えは出ないのではないでしょうか。

歌手は「うーん・・・」となり、女優さんには「本気」なのであれば
まずは女優さんになるための勉強を本格的にはじめたり、それができているのであればオーディションを受けたり、事務所に売り込んだりしてみては?
一人で事務所に行き、自らを売り込んでもたいていの場合は無理ですが
中にはそれで本当に女優さんになった人がいるそうです(稲森いずみさんはそうだとききました、間違っていたらすみません)。

Q歌手か女優さんになるかで悩んでいます

私の夢は、歌手になることです。友達と2人で、実現の為に頑張っています。ですが、本当に歌手になりたいのかな?と思うと、自分の気持ちはハッキリしませんでした。
もう一つ、私の夢があります。女優さんです。理由は、いつも友達がいないと何もできない私。将来、ずっと友達がいるわけでもないので、社会でちゃんとできるかわかりません。だから、このままではダメだと思いました。私を変える為に、女優さんという難しい職業にチャレンジしてみたい。と思ったのが理由です。
歌手よりも、女優さんに対する私の気持ちもハッキリしているから、女優さんになろうかなと思います。でも、友達と頑張ってきたから、やめたら後悔しそうで決められません。どちらもすれば良い。と思いましたが、私は歌手か女優さんの一筋が良いです。どうすれば良いと思いますか?

Aベストアンサー

キツイかもしれませんが、自分の夢な他人に決めてもらう物ではないでしょう。
Sweetmymeiodyさんの文章からは、熱意も決意も感じられませんよ。
友達を言い訳にして、そのせいで自分が決められない みたいに聞こえます。

もっと「自分」は何がしたいのか、その為に何をすれば良いか考えた方が良いと思います。

Q女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

Aベストアンサー

男優さん・・・、なんか卑猥に聞こえますね。
だからじゃないですかね。(^_^;)

Q女優についてです。 私は女優になりたいです! そこでいくつか質問です! 少し長文ですがよろしくお願い

女優についてです。
私は女優になりたいです!
そこでいくつか質問です!
少し長文ですがよろしくお願いしますします!

〇高3なんですが遅いですか?
〇どこの事務所受けたらいいでしょうか?
〇劇団に入るべきですか?
〇もしオーディション受けるとしたら、面接はどの様にしたらいいですか?笑顔でハキハキ答えた方がいいですか?
〇どういう子が落とされどういう子が受かりやすいですか?
〇写真などは写真やさんにとってもらうべきですか?
〇特技は睡眠と初めての人でもフレンドリーに話せること。 趣味はお菓子作り、風景、空、動物の写真を撮ること。なんですが大丈夫ですか?
〇特技披露はどうしたらいいですか?

詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

この辺りが参考になりましょうか。
やはり劇団、養成所、芸能プロダクションの3コースがメインみたいです。
http://careergarden.jp/haiyuu/naruniha/
http://audition-navi.net/how-to-become-actress/
http://torendo.kirapon.com/archives/1210


人気Q&Aランキング

おすすめ情報