dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジックができるようになりたいです!どうやったらなれますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、インスパイア マジックと申します。

マジックが出来ると女性にもてるし、(goal_saverさんが女性だったらすみません。)人気者になれますよね。
私は、結構たくさんのマジックを練習してきましたが、とにかくマジックの道具もDVDも大切な秘密を教えてもらうためには、お金がかかりますね。
初心者の方ほど、私はタネのある道具ではなく、普通のトランプと500円玉だけで出来るマジックを覚えた方がいいと思っています。
タネのある道具(ギミック)は、知り合いにマジックを見せた場合、必ずトコトン調べられてタネがばれてしまいます。プロの場合はそんな失礼な観客はいませんが、これがアマチュアのつらいところです。
後から調べられても絶対にタネが分からない、技術で出来るマジックをぜひgoal_saverも身に付けて下さい。
    • 1

カードマジックやコインマジックの本をかうのはどうですか?

他にも、特殊効果の本(映画、演劇用)の本など。

あとは弟子入り。

余談ですが、マギー司郎とミスター・マリックは同門の出身です(確か)。
    • 1

手品用品売り場で、タネを買いましょう。

派手なものほど、高いですし
技術を要したりします。

意外と、手品のタネって高いです。。。
    • 1