プロが教えるわが家の防犯対策術!

蝶ネクタイのできる、襟つきの女性用のワイシャツを購入したいのですが、仕事用の制服なのですが、どこで売っているのかがわからなくて、困っています。来月から仕事で使うので、探しています。分かる方、教えてください。山の手線で行ける場所でお願いします。わかりやすい場所で、安いところをお願いします。

A 回答 (2件)

具体的な形が想像できないので、ちょっと違った視点からのアドバイスになります。

もし、購入する枚数が少なくて、しっかりフィットした着心地がよい物がお望みならば、オーダーで購入したらいかがでしょうか? 紳士物の場合、大きなデパートならばオーダーメードのワイシャツを扱っているコーナーが必ずあります。金額も1万円ぐらいからで、この最低価格の物でもかなり上等な仕上がりでした。女性用にも取り扱ってくれると思います。
各部分のサイズはもちろん、襟の形・大きさ・ボタンの有無、袖口の形・仕上げ方・ボタン数、裾の形なども好みに合わせられますので、かなりお得だと思います。使い捨て感覚できるのでなければ、オーダーをお勧めします。混んでなければ、1週間程度で引き取れます。

以上。
    • 0

制服の専門店は存在します。

結構あちこちにありますよ。
電話帳で調べてみては?
    • 0