プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯にトムソ-ヤの壁紙欲しいのですが、ダウンロ-ド出来るサイトを御存じないでしょうか??

A 回答 (4件)

http://www.nippon-animation.co.jp/

日本アニメーション制作の『トム・ソーヤの冒険』の壁紙ですか?

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/new/title/tom/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!そうですこのトムです☆ダウンロ-ドしました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/26 23:05

これ便利ですよ。



パソコンで発見した画像が、そのまま携帯の待ち受けに出来ます。

参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆残念ながら私のパソコンはマックなので出来ませんでした。う-残念!!

お礼日時:2002/07/23 09:51

初めまして、フーです。



下の人も書いていますが、昔アニメであった奴ですか?
場所でないのですが待ち受けサイトにないようなマイナー物なら
リクエストしてみるというのも一つので手だと思います。

「泣かぬなら、泣かせてみよう・・・」ではないですが無いもの
は作るのが一番早いかと。
(この場合は作ってもらうか)

事実家のサイトでも積極的にリクエストに応えていますし、他の
サイトでもリクエスト掲示板を備えているところは多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうい手もあるんですね。リクエスト掲示板を見つけてかきこんでみようと思います。御回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/26 23:06

トム・ソーヤの冒険の待ち受けはあるかどうか分かりませんが・・・。



まずは、下記のURLを参照してみてください。

EZインターネット→アミューズメント→壁紙→モバイル世界名作劇場

参考URL:http://www.janime.com/html/ezweb/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。すごくいいHPを教えて頂き嬉しいです。まだ始っていないみたいですが絶対トムソ-ヤはありそうです!ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!