アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今朝(7月27日)のめざましテレビを見ていたのですが、その中で紹介されたストラップの購入方法、商品詳細について教えてください。
多分、「マトマイザーストラップ」と紹介されていたような記憶があるのですが、曖昧です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「francfranc」のですね。



「マトマイザーストラップ」で合ってると思います。
    • good
    • 1

「本日発売」のコーナーで紹介していた「アトマイザーストラップ」(\1,500/税込)ですね。


Francfrancが制作する映画「恋するマドリ」(8/18)の劇中アイテムを製品化したものです。
購入は全国のFrancfrancにて。

http://koisurumadori.exblog.jp/i7
http://www.francfranc.com/

参考URL:http://koisurumadori.exblog.jp/i7
    • good
    • 0

ストラップがないので近くの店で買ってみたくなりました。



縁起もんみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!