dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8/4(土)の江戸川区花火大会の協賛者席(江戸川区側)の入場券を入手したのですが、みなさん当日は何時くらいから受付に並ばれるのでしょうか?
いい席を確保したいと思っているのですが、お昼到着では遅いでしょうか?15時から受付開始となっており、遠方より出かけるため何時くらいに到着するようにすればいいか分からず困っています。
情報お願いします。

A 回答 (1件)

おととしの話ですが、お昼頃には協賛者席(江戸川区側)の入り口で人が並んでいましたよ。

入り口はいくつかあるので、並んでいたのはその人達だけではないと思いますが、15人くらいの人がいました。
私も以前に協賛者席(江戸川区側)で花火大会を見たことがあります。
その時は時間の都合が合わずに大会の開始時間の直前に到着して何とか席を確保することができたんですけど、
本当に行って良かったです。予想以上の迫力で感動です!

いい席確保できるといいですね!
協賛者席のエリア内ならどこも見やすいと私は思うんですけど・・・確実な情報じゃなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やっぱりお昼には並んでる方がいるんですね。
参考にさせていただきます。今から楽しみです。