以前もお世話になり、とても判りやすくよくしていただき感謝しています。
今回も旅行についての質問なのですが、私は北海道在住20歳の女です。
9月21日ー23日に東京へ行きたく、航空券を調べていたのですがスカイマークのスカイバーゲンをみつけました。49日前に予約できれば5000円という安価でいける!というのがわかって調べていたのですが、どうにもよくわかりません。現時点で飛行機の予約:空席照会をみているとスカイバーゲン、前割り21も部分も色がグレーで×がついてます。これはもう予約できないという事なのでしょうか?よくわからず困っています。
出来れば10月にも友人と東京に行くのでその参考にもしたいと思っています。どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

スカイマークのHP見ました。

発売は「2ヶ月前~49日前まで」と書いてありますし、×と書いてあるので、残念ながらもう予定座席数は売り切れたみたいですね。

もしホテルを予約されていないなら、格安のツアーを探せば、5000円は無理でも近い金額にはなるかもしれないですよ。

10月には、安いチケットが取れると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!miwa110様の回答を読んでから慌ててみにいって気づきました。49日前から始まるんではないんですね。お手数かけてすいません。格安ツアーを探してみたいと思います!どうもありがとうございました!!