プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もかも前に進めずにいます。

修正手術をするつもりなのですが、
もう2ちゃんねるなどは、もう何を信じていいのかわからないので
ライン等のセンスが良くて、技術も確かで信頼できそうな医院を
探しています。

周りには、埋没などの手術をした学生時代の子が1人いる位で
全切開の子はいないので、相談もできずわかりません。

1回目の修正手術で食い込みはマシになったものの、
この1年半程生き地獄のようなので、
全切開を受けてここは良かった(成功した)と思っている方や
経験者の方など、信頼できそうな医院やお勧めの医院・クリニックはありますか?

傷や腫れなどは、もう仕方ないと思っています。
カウセだけでも行きたいと思っています。
(もちろん聞いたとしても自分で判断します。)

欲張ってしまった罰だと思います。
早く安心して寝れる日がきたいです。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

苦しみがよくわかります。


私もアイプチで肌を痛めてお岩さんのようなまぶたにし、それでもアイプチをしないわけにはいかずその上に着けていました。死にたい、と何度も思いました。

最大手の神奈川クリニックのカウセは良かったですよ。
明日埋没ですが手術してきます。
どんな様子だったか明日以降にまた書き込みますね。

私の今の穏やかな精神状態はここで色んな方に親身になって頂いたからです。
あなたもひとりじゃないですよ!

お互い、可愛くなれるといいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アイプチはよくわかりませんが
皮膚にあまりよくないのでしょうかね。
大手では修正は受け付けていないかもと思うのと
どの先生がいいのかわからないので不安です。

明日、頑張って下さいね。
埋没なら凄い失敗とか無いと思います。
優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 05:02

こんばんは・・・。


○○○○(カタカナ4文字)で受けてきました!
最初に言いますが・・・後悔はしていません。
カウセは、先日受けた時と先生が違うし、ニュアンスも180度違いました。
先日は、「3日間は腫れる。長い人で一週間腫れる」「あなたの目はまあそんな腫れがひどくはならない方でしょう」でした。
今日は、「3日間ずっとピークの腫れが続く。それからすこしずつ納まっていくが一週間ではまだまだ腫れている。2週間でもまだ腫れている人がいるし、1ヶ月ぐらい腫れる人もいる。腫れは引いても逆に内出血の跡がだんだん広がっていく」「アイプチで腫れたならあなたは腫れやすいタイプでしょう」でした・・・。
手術台に乗りました。アルコールでまぶたを拭かれるだけでもう痛かったです。
麻酔は・・・ものすっごい痛くて、「動かないで!」と言われました。まぶたに麻酔薬を散らすためか、まぶたをきゅきゅっとゴムみたいに引っ張られてびっくりしました。少ししてしびれ始めました。
すぐに針がまぶたをブツッと通り、まぶたがひっぱられて縫われてる感じが怖くて・・・「これで腫れないなんてありえない!」と思いました。
・・・今、ものすっごい腫れてますし、めっちゃ痛いです・・・。
針でくくられたところを境に水を入れた風船みたいになってます。ボンレスハムみたいです。
人間の顔じゃないです。目が開きません。
でも、でも、後悔はしていません。
家族全員にバレました。「きっとやると思ってた」と、母親は怒っています。顔も見たくないという感じです。祖母は「えらい顔が変わっちゃったね」とびっくりしていました。父だけは・・・「目を大きくしたんだね。まあ、自分で考えてやったんだから・・・」と優しくて・・・泣けてきますが、泣けないです・・・。
きっとこれは職場の人たちにばれると思います。だって4日出勤ですから。
でも、私は後悔していません。私は私を大好きになり、いつか母にも「美人だね」って言わせて見せます。職場の人たちにも整形はしていないと、言い張ります。人の噂はそう長くは続きません。

あなたも後悔のないようにして下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お疲れ様です。
麻酔かなり痛いですよね。
腫れも、内出血も絶対に引くので仕上がりが楽しみですね。
後悔してないとの事で、前向きで裏羨ましいです。
私は後悔しているので。
でも、今は焦らずに少し考えたりするのも休もうと思っています。
あろがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 00:35

ANo.1のnazenazedaです。


yuttkoさんは、しっかりと事前に調査したのに、ほんとに悔しいお話ですね。

ご期待の回答もできない立場で恐縮なのですが、もし差し支えなければ、1回目と2回目を教えていただきたいのですが・・・
1回目:品?城?・・・
2回目:平?神?○ヶ谷?・・・

修正となるとやはり慎重が一番と思います。
しかし、一日も早く「晴ればれとした気持ち」で外出したり、人と会ったりしたいことでしょう。一年半もツライ思いをされているのですから。
yuttkoさんのこの気持ちをよくわかってもらえる先生で、真剣に取り組んでくれればなんとかなると感じるのですが・・・
カウセだけでも2~3箇所行きたいですよね。

この回答への補足

ここは、色んな人が見れる所でもあり、
掲示板のようなものでもないので
成功、失敗はどちらもあるようなので
1回目とも2回目の名前等を書く事は、すみませんが
控えて置きます。

大手ではありません。
事前に色々調べたのに、凄く悔しいのはあります。
でも自己責任と理想化しすぎてたのも悪いと思いました。
もう完璧は求めないので
一日も早く、コレ位で納得だなという気持ちになり
解決したいです。
今は、化粧すれば傷もかくれるのですが
ラインが1回目の時に切ったのは
あまり変えにくいようなのです。

気にしすぎとも言われている位なので
普通に外にはでれますが
晴れ晴れとした気持ちで、頭からもうこの事からは離れて
安心したいのみです。
解決すれば、何もかもが明るく見えて前に進めると思います。

もう怖いのと不安なのもありますので、
慎重にしようと思っています。ありがとうござました。

補足日時:2007/08/01 05:02
    • good
    • 0

ツライ思いをされているのですね。


自然な思い通りの感じを求めることは当然なことです。

私は、経験者ではありませんのでビンゴの回答はできないのですが、形成外科医をリサーチしたことがあります。

このHP内に受けられた先生はいますか?
http://www.jsaps.com/kaiin_list.html

今後の経験者のご意見を大切にされながらも、よい腕の先生に出会われることを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます。

回答して下さった中のHPはと、美容医療協会などのHPは
手術を受ける前から見ていて、
失敗された先生は、専門医の所にも○印がついています。
それで、大丈夫だと思ったのと
某掲示板などで、二重の手術が専門みたいな感じにも
書かれていたので手術を受けたのです。

なので、何を信じていいいのかわからなくなったので
経験された方や、実際受けた方のを聞きたくて
書き込みしたのです・・・・。

そのままで良かったのに、欲張った罰だと思っています。
とにかく片方なので、なんとか眼帯等で
腫れや傷跡も術後も生活できると思い、
最後の修正にかけてみたいのですが
又なったら・・・と思うと怖いので凄く慎重になってしまうのです。

優しいお言葉をかけて下さったり
願って下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/31 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!