アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の者ですが、Gジャンを購入しようと考えています。
しかしリーバイスやリーの店舗を覗いても若々しい感じがして買えません。
割と薄い色の物でタイトめな物を探しているのですが、お勧めのブランドはありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジーンズマニアです。

男性でしょうか?女性でしょうか?
それによっても少し変わってくるのですが、参考までに。

男性
★ディーゼル(イタリア)、▲リプレイ(イタリア)、▲シェビニオン(アメリカ)、●アールジーン(アメリカ)、▲GAS(イタリア)、●ノティファイ(イタリア)、▲パラスコ(イタリア)、★アルマーニジーンズ(イタリア)、▲エビス(アメリカ)、★トゥルーレリジョン(アメリカ)
などなど多数。

女性
●ミスセクシー(イタリア)、▲ラッキーブランド(アメリカ)、★ヤヌック(アメリカ)、★セブン(アメリカ)、▲チップ&ペッパー(アメリカ)、★MAX CODE(イタリア)、▲マリテ&フランソワジルボー(日本のライセンスあり)、●ジョーズジーンズ(多分アメリカ)、★ブルーカルト(アメリカ)、★トゥルーレリジョン(アメリカ)

などなど・・・

探しやすい判別方法として、プレミアムジーンズ系(高いので子供は買えないです)、ブランド系を中心に探すのがいいかも。

プレミアムジーンズ人気により百貨店でも多くの種類を扱っており、探すのは比較的楽な環境になっています。

マークの意味・・・★探しやすい、扱い店舗多い。●セレクト系に多い。少し探しにくいかも。▲マニアなショップでの取り扱い。探しにくいかも
    • 0