推しミネラルウォーターはありますか?

お盆前に、家族5人でUSJに行く予定です。
シングルライダーのアトラクションを調べたのですが、利用できる日や時間が決まっていないようです。
その日に、アトラクションのクルーに尋ねるよう書いてありますが、この時期の情報をご存じの方いませんか?

年齢制限なども書いてありませんが、中学生以上の子どもが3人なら、
家族5人がシングルライダーに並んでも大丈夫ですか?

混んでいる時期だと、シングルライダーの分岐点まで並んでいる人も多く、
分かれた後もシングルに並んでいる人が多いそうなので、
あまり時間短縮出来ないのでしょうか

A 回答 (2件)

シングルライダー、よく利用しています。


むしろ、ETは、シングルライダーでしか乗らなくなりました。

中学生以下でも、並んでる子供がいますよ。
混雑してる時期なら、ずっとやっていると思います。

シングルライダーの案内のところに、
やってるかやってないか書いてあったりしますが、入場の際、クルーに尋ねるのが一番だと思います。
あと、シングルライダーの分岐点ですが、ほとんどが、入場口近くでの分岐です。
ET、スパイダーマン、ジョーズはたしかそうでした。

運がよければ、シングルでも横並びできます。
ぜひ、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

8月14日に行ってきました。36℃もある暑さの中、
すごい混雑でしたが、90~120分待ちのアトラクションで、
シングルライダーでは15~30分ぐらいで乗れてとても助かりました。
シュレック4-Dアドベンチャーで2時間半ぐらい並びましたが、
希望していたアトラクションはほとんどまわれました。

久しぶりで楽しかったです。

お礼日時:2007/08/16 16:33

USJがオープンしてすぐのゴールデンウィークの記憶です。


変わっていたらすみません。
中学生だった僕たちの家族は、普通にシングルライダーの列に並ぶことができました。
混雑していれば、一日中シングルライダーの列があると思います。
遠足で平日に行ったときはぜんぜん混んでいなかったので、シングルライダーの列はなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私たち家族も、オープンした年の夏休みに行ったのですが、シングルライダーのことは知らなかったし、
子どもたちも小学生だったので、たぶん一人で乗せるのは無理でした。

夏休みなら、毎日混雑しているので、シングルライダーの列がある確率が高そうですね。

中学生以上なら保護者同伴じゃなくても、家族がバラバラにのって大丈夫そうなのでよかったです。

楽しんできたいと思います。

お礼日時:2007/08/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報