プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、
簡単な質問で・・・。

ジョージ・オーウェル
の「イギリス人」
っていう作品ありますよね?

たぶん原題が
The English People
だと思うんですが、
これアマゾンで検索したら
19,218円
でとても買えないんですが・・・><;

これタイトルあっていますか?汗
あってたらどぅしょぅ↓↓

A 回答 (1件)

アメリカのアマゾンで購入すれば?


新品なら75$、古書なら25$から買えますが。
http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw/105-4338441 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅござぃまぁす♪
オーウェルマニアだけどどぅしょう↓↓
高すぎだょ。。。

The English People by George Orwell is a great little book about the English people. Their character, their faults, their merits and their future.

とか書いてる人ぃるからこれだけでも涙もんなンだけどな;;
傍に置いておきたい本なので悩むょ><;

お金なぃので大学の図書館で探検してきます↑↑
わざわざ調べていただぃてありがとぅござぃました!

お礼日時:2007/08/04 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!