プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、若い男性がきっちりと眉毛を描いてるのを見ますが、眉毛には無頓着な男性もいると思います。私自身は眉毛は描かないですが、太くなってきたら無駄な毛は処理しています。そこで質問です(特に女性の方)眉毛を手入れしていないそのままの状態はかっこ悪いと思いますか?

A 回答 (5件)

かっこ悪いとは感じません。


私はむしろ眉毛書いてる男性のが気持ち悪いです。
無駄な毛を処理する程度で十分なんじゃないですかねw
繋がり眉毛でなければよいと思いますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/03 22:40

こち亀の両さんレベル(濃いあまりに眉間がつながって見える)になると、ちょっとは気にしてほしいと思います…。



でも、基本的に手入れしてなくても、私はかっこ悪いとは思いません。
手入れをするにしても、質問者様のように、太くなったら処理でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/03 22:41

私だったら、男が眉毛なんか描いてたら蹴飛ばしてやりたくなります。

整える程度が許容範囲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/03 22:41

こんばんは。

既婚♀です。
最近の若い男性(ご縁が無いですけど)は、眉書いてる方多いんですか?存じませんでした^^
私の主人は、眉整えてますよ。余分な毛を抜いてます。
お付き合いしてる頃から、抜いてました。自分専用の毛抜き持ってますよ(笑)毎晩、お風呂出てから『儀式』と言って鏡みてます。

私個人としては、別に気になりませんし、そんなに殿方が眉に拘っている方がいることを知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/03 22:41

男性だったら整える程度がベストだと思います。



細くして、なおかつ描いているのは許せません。
見本になる男性芸能人もいないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!