dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが好みですか?
男性か女性かも教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

 七十代の男性です。

あつしさんが好きです。 

『Exile』もいずれ世界進出をする時が必ず来ます。 その時、決め手になるのはボーカルであり、それにはあつしさんもたかひろさんも少しひ弱さを感じます。 世界標準は『黄金のバリトン』なのです。 たかひろさんはルックスも良いし、身長も180cmと申し分ありません。 もっと発声練習をして音域を拡大し、あつしさんとデュオを組んでボーカルを強化して欲しい。 

日本の俳優さんでハリウッドで活躍出来たのは三船敏郎、仲代達也、渡辺徹。 地の底から湧き出して来るような重厚な声の響き。 『黄金のバリトン』 これが成功の絶対条件です。  

あつしさんとたかひろさんのハーモニー。 声の質が似過ぎていませんか? 音域も含めて。 『Exile』の世界進出には魅力的なハーモニーは不可欠です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

男性はあつし派が多いと踏んでおります。
まだ男性票1票なので分かりませんが。

詳しい解説ありがとうございます。

仲代達矢の舞台を一度だけ観に行った事があり
その声量は他の出演者の群を抜くもので圧倒されました。
あれが『黄金のバリトン』なんですね!

あつしとたかひろの声の質が似ていると私も思いました。
見た目は正反対ですけどね。

お礼日時:2014/08/09 00:41

こんにちは。

女です。

あつしのほうが好き。
歌が上手だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あつしですか?
たかひろの方が女性受けが良いと思っていたんですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/09 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!