dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete.homes.jp/qa5659629.html
前回はお世話になりました。

あれから考えて、やはり男性はどんなに女尊男卑の差別社会で辛くても「良い男性を演じて」生きていく方が利益がありそうだと結論に出ました。(女や社会を敵に回すと辛いし、だからと言って社会と女を拒絶するのも男にとっては地獄だから)

しかし、受け入れるのに時間が掛かりそうなのです。
受け入れることが出来るようになるアドバイスください。

A 回答 (1件)

ご質問者さんが良い男性ではないから「良い男性を演じて」という必要性を感じたのですから、良い男性になればいいだけだと思います。



努力は少々必要ですが地獄(笑)に比べれば難なきレベルでしょう。

この回答への補足

 

補足日時:2010/02/08 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/02/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!