電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボクっ娘って、男性からどんな風に見えますか?

女子は、「ボクっ娘可愛い」って言う人がチラホラいるのを
見かけるのですが、
男性から見ると、ボクっ娘ってどんな風に感じますか?

A 回答 (2件)

痛い子。

    • good
    • 1

男です。

中学の時に同級生にいてそこそこ交流がありました。
「僕」というのが可愛いとは思っていました。
その一人称が特に気になったわけでもなく、インターネットとかで調べたりもしませんでしたね。
高校・大学になるとどういう評価になるのか分かりませんが。


ちなみにウィキペディアではボク少女という項目でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ボク少女
>ボク少女(ボクしょうじょ)、またはボクっ子(ボクっこ)、ボクっ娘(ボクっこ)、僕女(ぼくおんな)は、男性用一人称である「ボク」などを使う少女のこと[1]。類義語に一人称の「俺」を使う女性を指す俺女(おれおんな)、オレっ娘(オレっこ)がある[2]。本項ではサブカルチャー作品に登場するものを中心に、少女に限らないそれらの類義語全体について説明する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!