人生のプチ美学を教えてください!!

タイトル通りですが、長野県の松本市と言えば何を
思い浮かびますか??

例えば、蕎麦とか、白線流しとか、三年寝太郎とか、馬刺し、松本城
などなど、ジャンル問わず思いつくままなんでも構いません。
教えてください、お願いします。

A 回答 (5件)

最近ではPS2のゲームソフト「大神」(おおかみ)で「アガタの森」など松本市の地名がいろいろ使われたのが記憶に新しいですね。

(制作ディレクターの出身地なのだそうです)
    • good
    • 1

竹乃家(中華)


はかり資料館
    • good
    • 0

こんばんは



やはり松本城ですね

それと、上高地への玄関口と言うイメージがあります
    • good
    • 0

松本城、旧開智学校、浅間温泉、松本電鉄、女鳥羽川、松本ぼんぼん、美ヶ原といった感じですかね。


最近合併した地域では、上高地、安房トンネル、白骨温泉。
他の方が言ってたように、県の森、信州大学などもありますね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0

松本深志高等学校

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!