プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
テレ朝系「やじうまワイド」。
最近、内容が変わってしまって見てないのですが、
つい、先日までの放送していたコメンテーターについて教えてください。
漫画家・やくみつるさん、映画監督・催洋一監督、政治評論家・三宅さん、芸能プロデューサー、酒井さん、吉永みちこさん、など朝から鋭いコメントをしていたのですが、
その中で、ひとり思い出せない人がいます。
女性でショートカット(ボブ?)、細身っぽい体系、鋭い意見をバシバシ言い、クールな感じの人。
名前と職業がどうしても思い出せません。
教えてください!

A 回答 (3件)

…あ、もしかするとこの人か!



東洋大学助教授の白石真澄さん。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/yajiuma/guestfri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見いたしました。
顔がテレビと違う感じがするけど、白石真澄さんかも!?
実は、名前も職業も知らなくて、切れ口のいいコメントするなぁと思って。気になっていたんですが。
何者か?知らないまま番組は終わったんですよ。
どこかの大学教授だったような?そんな記憶だったんで。
だけど、間違いなくこの方です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/26 15:33

 スポーツのコメンテーターで、「ヨーコ・ゼッターランド」さんではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
#1の方にも書いたのですが、違うんですよ。

お礼日時:2002/07/26 15:29

髪型がちょっと怪しげですが、メンツの消去法で考え


ると、スポーツキャスターのヨーコ・ゼッターランド
さんでは?

参考URL:http://www.yoko2.com/

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。
すみません、日本人の女性で、スポーツコーナーではなく政治関係に得意な方なんですよね。
うーん、思い出せない。

補足日時:2002/07/26 15:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!