アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のことを愛おしいと思うのはどんな時でしょうか?
言葉や行動、実際そう思った瞬間などぜひお聞かせください。
既婚男性の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もうすぐ30男性です。


基本的に鬱陶しがられそうな位妻が好きなので、愛しいと思うのはしょっちゅうですが、特に感動に近い気持ちを覚える瞬間がありました。

○雑誌のグルメページを見ていて、私がぼそっと「わ。うまそ…」と独り言を言った翌日、食卓にそのページに載っていた料理が並んでいた。「食べたそうにしてたから♪オイシイかどうか分からないけど」

○二人で買い物に行った時、紳士服売場に連れて行かれ「ねぇ、これなんかどう?こないだ買い物行った時、こういうの見てたでしょ?なんかカッコイイのないかなぁ~って探してたんだ~」

こういうものです。
勿論、食べたい料理を作ってくれた、とか、欲しい物を買ってくれた…とかそういうことじゃないですよ?忙しそうにしてるのに、そんなに私のことを見てくれていた…ということです。

こういうのは、男性にはなかなかマネ出来ない気遣いですからね。その場で抱きしめたくなってしまうくらい感動しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛しいと思うのはしょっちゅうなんて奥様は幸せですね♪
すぐにお料理作ってくれるのは確かにうれしいですよね。

お礼日時:2007/08/14 13:02

40代既婚男性です。



本当に何気ない一瞬、ちょっとした気遣いなどを感じたときに思うことなので、ありすぎて書けないです。
ただそれ以外ということであえて書けば、本当に無防備に傍らで眠っている美しい寝顔を見たとき、そう感じますよ~(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありすぎて書けないなんて素敵な奥様なんですね♪
しかも寝顔が美しいなんて~すごすぎです~

お礼日時:2007/08/14 12:58

30代 既婚者 男です



仕事などで帰りが遅くなっても
「待っているからね」の一言ですかね。
(食事もそうですし、先に寝ないで待つのも含む)

つい、お土産を買って寄り道してまた遅くなりますねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何気ない思いやりの一言ですかね。素敵です。

お礼日時:2007/08/14 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A