アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツケースにコンドーム入れといても、空港で没収されたり、センサーに反応しませんよね??

A 回答 (3件)

全く問題ありません。



また荷物を開けての検査で見つかっても大丈夫です。
担当官が男性の場合ニヤッとする程度です。
    • good
    • 3

没収されたりセンサーに反応(センサーと言うよりX線検査ですので)は、しませんが・・・



X線検査で検査官がよく見ていると、「何か」は、わかります。
    • good
    • 1

鉄粉まぶしていればセンサーに反応します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています