プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔遊んだソフトなんですが、
タイトルがわかりません。

内容は縦スクロールのシューティングで、
車に乗って戦います。

そして車が大破したら降りて生身で戦います。


どこかに”バトル”が入ってた気もするんですが、
思い出せません。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的なハード(ファミコン、スーファミ、PSなど)やキャラクターの感じ(アジア系、欧米系)、バトルの内容(拳銃などを使ったガンアクション、素手による格闘アクション、武器を拾ったりできるアクション、これらとは異なった格闘ゲームのようなバトル)などは記憶にないでしょうか?



検索しようにもイマイチデータが少なくて…。

この回答への補足

おそらくアーケードだったと思います。
降りたあとは遅い動きでガンで戦います。
降りた後は「怒」のような感じですね。

補足日時:2007/11/13 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!