プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人としての知識、教養などのために読んでいる雑誌は何かございますか?

ビジネス系でもなんでもかまいませんが、情報が確かなものがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

定期購読となりますが、


『選択』『FACTA』などはいかがでしょうか。

いろいろあったようですが、
広告があふれる雑誌とは異なる読み応えがあります。

両雑誌名で検索かけると、読者の感想なども出てきますので、
どんなスタンスの雑誌なのかもご理解できるかと。ご参考まで。

http://www.sentaku.co.jp/
http://facta.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/13 10:50

ビジネス系なら"週刊東洋経済"か"週刊ダイヤモンド"の中から興味を引く"号を読めば足りるでしょう。


http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/backnumber. …
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp122cg?aux=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/13 10:50

文藝春秋、中央公論とかはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/13 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!