推しミネラルウォーターはありますか?

今月の26日(日)に東京で研修があるため、25日の夜に行き1泊しようと思っています。

泊まるだけなので価格の高くないビジネスホテルにしたいと思っているのですが、東京はあまり行ったことがないためよくわかりません。

研修会場は港区海岸1丁目です。会場のすぐ近くか少し離れても電車1本で行ける場所にあるビジネスホテルをご存知でしたら教えてください。

予算は5000円くらいまでで、女性なのでカプセルは避けたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>予算は5000円くらいまでで


思い切り無理。

だめもとで
http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

東横イン品川
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00029/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはりむずかしいようですね。。。

お礼日時:2007/08/12 20:49

予算オーバーだけど、京浜東北線で3駅の大井町のアワーズイン阪急


http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

もっと遠くてもいいなら、けっこうあるようです。
つーか、わからなかったら宿泊予約サイトとかで検索しないのかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

予算的に厳しそうですね。
他の方法も考えてみます。。。

お礼日時:2007/08/12 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報