アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくゴスパン、ロリータ系雑誌でみかけるのですが。

パッチ(バッチ?)
ってなんですか?

葉書サイズぐらいのに周りがレースで飾られたりしてるやつ。
どうやって使うんですか?
何かにつけるんですか?

A 回答 (1件)

思い当たるものがあるので回答させてもらいます。


違うものでしたらすみません。
パッチっていうのはわからないのですが
http://www.babyssb.co.jp/shopping/head/130814/13 …
こんなのですかね?
「ヘッドドレス」といって、頭につけるのですが
違いますかね?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、違うみたいです;
一度KERA!っていう雑誌で乗っていました。

調べた結果、どうやらカバン等につけてるみたいです。

でも、ご回答いただき、本当にありがとうございました。
画像はBABYのですよね?
可愛いです~!

お礼日時:2007/08/10 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!