アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 高校に通っている 男子です。 タイトル通り クラスに
好きな女の子がいます。
 その子は 非常におとなしい子です。(クラスで一番おとなしいと思います。僕視点で)
 自分はクラスでは地味な存在です。 身長が低くて 顔もイケメンでもなく会話も苦手です。
 その子との会話は 挨拶 2度程度(かなり前) 自習のときその子
から 声掛けられたこと ぐらいです。
 何度か 目を合わしてます。 僕の視線に気づいているのでしょうか? その子がおとなしい性格のため キモイと思われているのか
よく わかりません。  
 こんな自分ですが その子と 友達でもいいので 仲良く なりたいです。 メルアドでも 聞けとかは 言わないでください。
 アドバイス お願いします。

A 回答 (2件)

目を合わせるなんて日常的じゃないですか?

それだけで感情が読み取れるなんて僕には信じられません。
もしもキモイと思われるなら何らかのレッテルや、人間じゃない顔なんでしょう。
とりあえず、「宿題やった?」とか「次どこの教室~」とかな感じで話しかけてみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

高校生です!

いきなりアドレス聞くのはきついですよね~
それに聞かれた側としても、困る人もいるかもしれません。
ちなみに、私はいきなりメルアド聞かれたことありますが、今ではいい友達ですよ!

疑問なんですけど、2回くらいしか話したことないのに、なぜその女の子が好きなのですか?顏でですか?

やっぱりいろいろ話してみるしかないですね…
学校に関することを聞いてみるのがいいと思います。
それにいっぱい話していると、気づくこともあるし…
それで仲良くなれたら、頑張ってメルアド聞いてみましょう!面と向かっては話せないことでも、伝えやすいですよ!

頑張って下さい!外見は関係ないですよ!
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります