アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office 2001 for MacのEXCELで作成したデータをプリントアウトすると、
印字の文字間が詰まるといった現象に遭遇したことが有る方はいらっしゃいますか?
プリンタはポストスクリプトプリンタです。
解決法等がありましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

なかなか回答が付かないので...



Windows で作ってMS P ゴシックなどを使っているデータを
Macintosh で印刷(と言ってもスライド作成)しようとすると
文字がくっついたり,1つスペースが入っていると思うほど
離れたりってことは経験あります。

が,Mac で作ったデータなのですよね?

以前,他の部署でプリンタの調子が悪いとか何とか言って
突然,文字がくっついちゃって読めないんですってところがありましたが,
それと同じかなぁ。
でも解決方法は知りません(T.T)

プリンタ記述ファイルが捨てられちゃったとか,壊れたとか??

参考にならなくてごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!