アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームをやってみようと思い、先日ダウンロードしてみました。
インストールしようとするといつも通りinstall shieldが立ち上がる、ここまではいいのですが
エラーが出てきます。

Setup has experienced an error.

Please do the following:
-Close any running programs
-Empty your temporary folder
-Check your Internet connection(Internet-based Setups)

Then try to run the Setup again.

Error code: -6005

このように出たのでプログラムは止められるものは止め、
一時フォルダの中身も消したのですが、同じエラーが出ます。

このほかにも何か原因があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

install shieldのエラーコードですよね。


ゲームのサポートへ問い合わせた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートに問い合わせてみました。
とりあえず回答を待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!