アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:Microsoft Windows XP Home Edition

フォルダを共有しようとすると「共有フォルダを共有しようとしているときにエラーが発生しました。サーバーサービスが開始されていません。今回は共有リソースは作成されませんでした。」と言われ、共有することができません。
ここの掲示板で検索して調べてみると、Serverが停止になってることが分かりました。
コンピュータの管理→サービスとアプリケーション→サービス→Serverで開始を押すと「ローカルコンピュータのServerサービスを開始できません。エラー2: 指定されたファイルが見つかりません。」と出てきて開始することができません。
どすればいいか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

修復インストールか


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
リカバリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん回答ありがとうございます。
OSの入れなおしをしなければならないんですね。
教えて頂いたことをやってみます。

お礼日時:2008/02/20 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!