アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都五条壬生にあるお好み焼き「ふくい」という店に初めていってお好み焼きのミックスを食べました。
いつもバスで前を通ると人が結構入ってて繁盛してるみたいなのでよほどおいしいとみえて行ってみたのですが、決してまずいわけではないのですが、特に他よりうまいというわけでもなく、ソースも普通でした..
ここにいかれた方、ここの何がおいしかったのか教えてください。

A 回答 (1件)

ふくいは焼きそばが有名だったとおもいます。


お味の方は普通に美味しいと思います。
特徴は一人前の量がものすごく多いです。
何度か行った事がありますが、いつも焼きそばを食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですか..今度食べてみます~。

お礼日時:2007/08/18 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!