プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去質問を見てみたのですが、まだ分からないところがあるので、
分かるかた、教えて下さい。

1、ジョージクルーニーが、決行の前の日、寝ているときに、
5時のモーニングコールをもらって、ブラピを間違えて起こしに行きます。
(本当は、夜の11時半だった)
なぜこのようなことが起きたのでしょうか?
また、「エスプレッソを5杯飲んだ」のようなことを言ってましたが、
これは、どういうことでしょうか・・・・?

2、アジア系のイヤン(?)は、なぜ、かばんの中に入る必要があったのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1について

モーニングコールを装って早く起こし寝不足にさせる、というナイトフォックスの嫌がらせです。
早く起こされたので当然眠く、眠気を無理矢理取るためにエスプレッソを5杯も飲んだのですね。

2について
ちょっと名前を忘れてしまいましたが、ブラピの彼女の警察の女性が来た際に顔を見られてしまい、モンタージュが出回っている恐れがあるためです。
ジョージクルーニーとブラピはあんなまねは出来ないので変装を、
そしてイエンはお得意の技を生かしてカバンに入ったのですね。
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!!

モーニングコールは、ナイトフォックスの仕業ですか。
テレビで見たので、声をちゃんと聞いていれば、
ナイトフォックスの声だったかもしれません!

イエンは、カバンに入って、隠れたのに、
荷物が違うところに行ってしまった、というオチですね?

ありがとうございました♪

えーとイエンについてですけど、

スポーツチームに変装したジョージクルーニーとブラピ、そしてそのカバンに紛れ込んだイエンなのですが、ジョージクルーニーがおじさんだったために浮いてしまい、変装がバレて逃げ出したんですね。
そのときにイエンの入ったカバンはバスの荷物入れに入っていたので、もって逃げることが出来なかったのです。
その後イエンの入ったカバンは変なところに行ってしまったわけです。

ですので、その後の駅のシーンでジョージクルーニーの年齢に関するやり取りがあるんですね。

補足でした。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、それがあって、駅のフォームで年齢のやり取りをしていたんですね。
2度も観たのに、映像の展開が早くて、
ついていけませんでした・・・。
ご回答ありがとうございました☆