幼稚園時代「何組」でしたか?

男性の職業で最も女性にモテると思われる職業は何でしょう?
理由も一緒にどうぞ。

A 回答 (11件中1~10件)

医師です。

同級生ダントツ人気です。私なんか病院行って医師見ても何とも思わないような感じの人が多い気がしますが、「かっこいい、かっこいい」と言われています。理由は元から金があり(親が金持ちだから医学部へ進学できる)、現在もハイクラスな生活レベルを維持できているからだと思います。
後は六本木ヒルズに住めるような会社員ですね。または有名大企業の正社員ですね。フジtv社員なんか、血眼になって狙っている女子がいるでしょうね。
女子なので、女子の会話はよく耳にしますが、「ダーリンは成城学園に(私を)住ましてくれる人がいいの~」なんて他力本願なことを超ミニはいて学校の椅子にパンツ見えるのも気にせずに座るような奴が言ってましたね。
実際にこういう人たちがどういう相手と付き合ったり、結婚したりするのかは存じませんが、思い出すと無性に腹が立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>思い出すと無性に腹が立ちます。
なんか同意ですね。
そういう子達いましたけど、大概超腹黒くて、総合商社の人やモデル、テレビ局の人との合コンを繰り返してましたね。相手にされてなくて、全員既婚者ですとか言われて帰ってきてたみたいですけど。
どうなんでしょうね。出来ても幸せになれるとは限らないでしょう。浮気されまくってお金はあるけど、満たされなくて離婚寸前かもしれないですよ。

お礼日時:2007/08/15 00:32

・インストラクター(スキー,テニスのコーチなど)


・整体師
・美容師
体に触れられ,自分を綺麗にしてくれる男性に対して,女性は無意識のうちに,好意をよせている気がします.

・歯科医
・医師
自分の体が健康でないとき,家族より信頼し頼れ,尊敬している相手であり,女性も“制服”に弱いからです.

・大学の教員
大学生が若い教員に対し,尊敬し憧れることが多いでしょう.
大学の教員に限らず,何かを教えてもらっている相手など.

・教習所の教官
・営業(ディーラー,不動産業など)
しょっちゅう顔を合わすのではなく,期間限定付のような,この時しかもう会えないという,心理を動かすからでしょうか.
よく知らない分,誤解もあると思いますが…

要は,相手が自分を主体に何かしてくれて(相手は営業ということも),頼れる相手または尊敬する相手
これがキーポイントのような気がします.
    • good
    • 1

もてるだけならばホストでしょうね。



伴侶が見つかるかは知りませんが。
    • good
    • 0

はじめまして、こんばんは。


個人的には営業マンが凄く好きです。
スーツが好きだから(笑)
一般的には
美容師さんとかショップの店員さんとか、
お洒落が仕事に直結してる人はモテるんじゃないでしょうか?
それか、お医者さんや社長さんなど
お金がありそうな人もある意味モテるとは思います。
    • good
    • 0

アイドル

    • good
    • 0

やっぱりホストですよねえ。



モテるプロだし、男性の職業と限定してますから。
    • good
    • 0

IT企業の社長



やっぱ金だな・・・ 女優との交際・結婚も夢ではない。
    • good
    • 0

カッコイイと思う職業は・・・(お金のコト抜きにすると)


●美容師
●ショップ店員(ファッション系の)
●プールの監視役
●俳優          などです。

理由としては、おしゃれで男らしいからモテると思います。
美容師&ショップ店員は愛想や笑顔が良ければなおモテます!
俳優さんは基本的にカッコイイ顔の人が多いからですねっ♪
プールの監視役っていうのは個人的ではあると思いますが、頼もしくて良いなぁって思うからです^^
    • good
    • 0

ホスト・・・仕事ですから(もてるのが)

    • good
    • 0

弁護士⇒努力しないとなれない、忙しそう、給料は普通のサラリーマンよりよさそう。



以下医者がありますが、100%遊んでそうだし、金持ちしかなれないから苦労もしてないし、絶対イヤです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報