アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここではほぼ女性だけの質問回答になると思いますが、ファッション誌で表紙になっているとついつい手に取ってしまい、あげくにレジに持っていってしまいそうになるモデルさんやタレントさんは誰ですか?また、いつも買っているのにその人が表紙だと買いたくなくなる人はいますか?男性の場合でもどうぞ。

私は、梨花さん、堀北真希さん他かな。

A 回答 (4件)

モデル  香里菜



タレント
     思いつかないです。
    • good
    • 0

リア・ディゾンですね。

    • good
    • 0

表紙になることはめったにないですが、モデルの竹下玲奈さんが好きなので、彼女のメイクの特集とかが多いものは買う傾向があります。


ビオレのクレンジングのCMも見入っちゃいますね。


タレント・女優さんで言えば、しょこたん(中川翔子)、宮崎あおいさん、蒼井優さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎あおいさん、蒼井優さんは最近表紙になりすぎている気がしますが確かにかわいいですね。
しょこたんが表紙になりだした頃は意外だな~と思ってました。

お礼日時:2007/08/14 20:10

モデルさんでは、田中美保ちゃんですねっ!


とってもかわいいし+カッコイイです♪

non-no(ノンノ)やミーナなどなど、たくさんの雑誌等で活躍中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!