アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ポケモンのダイヤモンドにハマッています。そして今「アルセウス」というポケモンをゲットしたいのですが、それには「天界の笛」というのがいるそうです。どうやったら入手できますか?教えてください。

A 回答 (4件)

まだ配布されませんが、次のアイテムを入手しておいたほうがいいですよ。

「○○のプレート」 このアイテムが関係してきます。「アルセウス」の特性はマルチタイプですので。
下記アドレスは、私(男ですが何か?)のHPです。参考になればうれしいです。(ただいま調整中。2007/8/17 AM10:50 以降にして下さい。)
PS 姿、名前は公表されています。

参考URL:http://www16.tok2.com/home/yasumura/nintendou_ga …
    • good
    • 0

天界の笛について載っているサイトをもっとよく見て下さい。


アルセウスとアルセウス関連のアイテムはまだ配布されていませんし、
姿も名前も公表されていなかったと思います。
来年の夏の映画くらいに手に入ると考えるのが妥当でしょう。

今アルセウスを持っている方がいれば、それは改造です。
改造は、レポートの内容を直接書き換えてしまう方法が普通ですが、
この書き換えかたが雑だと、レポートが壊れたりします。

アルセウスを現段階で持っていたり、雑な改造をした人と通信したりすると、
公式の大会に出場できなくなったり、映画などで配布されるポケモンを受け取れなくなることもあります。
絶対にそのお友達とは通信しないようにしてください。

今はまだですが、そのうちポケモン側が配布してくれるはずです。
時が来るまでじっくりと待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これからは気をつけてみます。

お礼日時:2007/08/15 20:29

正規とされる方法では「まだ」ありません。



おとなしく配布を待ちましょう。

#最も、アルセウス「自体」が配布されるかもしれませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、後でいろいろ調べると、「天界の笛」についてあるんですよ。なんでもショップの人からもらうとか・・・。実際私の友達で、「アルセウス」を持っている人がいたので、普通に手にはいると思ってました。

お礼日時:2007/08/14 20:49

違法機材を用意して、データーを解析s(ry



無理のようです。
http://sky.geocities.jp/taikomaster_yuki/boss.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます。ただ、やっぱり無理なんですよね。それにできたとしても、違法機材は使いたくないです・・・。

お礼日時:2007/08/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!