電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こないだサイレントヒルの公式サイトを見てサイレントヒル3のノベル本がほしくなり古本屋とかに出向いてみたのですが、小説のコーナに、なくて困っています。
ああゆうのって、インと-ネットとかでしか売っていないのですか?
教えて下さい!!

A 回答 (2件)

"アマゾン"で検索してみたんですが、この本でしょうか?



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83 …

私自身、物凄く本に精通してるという訳ではないですが
あまり聞かないレーベル名ですね。
名前からするとコナミ関連の物なのでしょうけど…。
ネットで注文された方が早い気がしますが、どうしても書店での
購入を検討されているなら、大きな書店で探すか取り寄せをして
もらうか、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、このさいなので大きな書店で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 09:37

“本やタウン”や“e-hon”で検索をかけたら、先の回答者さまと同じようにヒットしました。


どちらも普通の書店に書籍を卸している取次が運営しているサイトなので、普通に書店にも流通していると思います。

本やタウン↓
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free= …

e-hon↓
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/List?cnt=1

古本屋にあるかどうかは、古本屋に売る人がいるかどうかの問題なので分かりませんが、ブックオフなどであれば、直接問い合わせてみれば分かるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり古本屋には、売っていませんよね・・・

お礼日時:2007/08/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!