dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代社会人一人暮らし男です。高田馬場に住んでいますが土日にとにかくすることがありません。彼女もいないし。親友もみな田舎に帰ってしまい遊ぶ人がいません。食べることとのみに行くことが好きなので、以前は一人で飲みに行ったりラーメンを食べに行ったりしていましたが今はダイエット中でそのようなことはできません。とにかく一日中寝ていると言う感じです。まあつきに1,2回風俗にも行ったりしますが別に面白くもなんともありません。
こんな私は土日何をしたらいいのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.hitori-kurashi.jp/
この辺から、面白そうな情報を拾ってみては?
    • good
    • 0

テニスはどうですか?


楽しいよ。お金もいりません。君もまだ若いんだからごろごろしてちゃだめだ。スポーツをして身体を鍛えよう。そしてついでに可愛いガールフレンドをゲットしよう。
あなたの家の近くのテニスコートに週末行ってテニスをするのを見て「このグループに入りたい」と思ったら「仲間に入れて欲しい」と言えばいいんです。
    • good
    • 0

(神田神保町程ではないですが)早稲田界隈には古本屋街がありますし、以下のURLで検索可能です


http://www.kosho.or.jp/servlet/shopkensaku.ksS001

他には次のURLも参照されれば良いと思いますが・・・
http://www.shinjukuku-town.com/search/key.php?q= …
http://www.enjoytokyo.jp/OD005Station.html?COMMO …
    • good
    • 0

あなたの好きな事や趣味は何ですかね?

    • good
    • 0

そんなこと言われてもしらねーよ、と言いたいところですが(´▽`*)アハハ



せっかく都心で交通の便のいいところにいるのですから、
あちこちの街を散歩してみてはいかがですか?
デジカメとSUICA持って。

あと、高田馬場だと早稲田松竹という有名な名画座があります。
二本立てで安く観れるし毎週作品が変わりますから。

いろいろやってみてその中から気に入ったものを選べばいいだけです(・∀・)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!