プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

『ガラスの仮面』の文庫版を現在発行されている分全巻をまとめ買いしました。
新刊を待つのは苦しいので、未収録分を国会図書館でコピーの依頼をしようと思います。
(国会図書館の使い方は分かります)

(1)未収録回(発行日付・ページ数など申し込み用紙の必要事項)をまとめてあるサイトはありますか?
(2)未収録分は全部でどのくらいの分量になりますか?(確か国会図書館は1枚2,30円だったので、どのくらいお金がかかるのか?)

を教えてください。
ガラかめファンの方、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

このサイトが参考になれば…と思います。



参考URL:http://www.geocities.jp/kaze_0229/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
『ガラスの仮面』って本当に熱烈なファンが多い作品ですね!

どうもありがとうございます(^^)

お礼日時:2007/08/19 12:35

せっかくの思いつきなのですが、残念ながら、コミックス未収録分は、コミックスの続きではないのです。


最新刊(42巻)は全部書き換えで、連載時とはまったく違うお話になってしまいました。

連載は姫川亜弓よりの展開になって、読者(わたし)も姫川亜弓から目が離せない状況になっていったのもあるかもしれません。
正直、あの続きが読みたかったのですが……

おはなしは違う方向に進んで止まっています。
コピーするなら、41巻の続きからしたほうがいいと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

すみません、説明不足でしたね。
未収録分を読みたいというのは、コミックスの続きを読みたいというわけではなくて、過去の連載時とコミックス収録時の違いを読み直してみようかな、ということです。
噂によると、『二人の王女』あたりから連載時の内容とコミックス収録の内容が違ってくるらしいのですが。

でも、ご回答をどうもありがとうございます(^^)
自分でも少し探してみます!

補足日時:2007/08/15 23:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!