性格いい人が優勝

ディズニーランドとシーでアトラクションに並ぶ時に(たとえばイッツァソモールワールドなどで)2列にわかれるものがありますが、どっちが早くのれるとかいう情報を持っている方がいたら、教えてほしいです!(自分が知ってるのはスプラッシュマウンテンは右側)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

年パス保持者です



すみません、
>自分が知ってるのはスプラッシュマウンテンは右側
迷信です。。。。

スモールワールド
スペースマウンテン(リニュしたので例年より少し混んでいます)
センターオブジアースはどちらに行っても同じです。

ビックサンダーマウンテンは、右と左で
序盤のコースターのコースが違います。
(昼と夜、二回乗るのがお勧め!夜は、
ゆっくり坂を上るとき(小屋のところ)で
後ろを振り返るとすばらしい夜景が見られます!
>直後に急落下するので首に注意)

トゥーンタウンのロジャーラビットカートゥーンスピンは
壁際に並んだほうが楽しいです。割と早く進みます。

プーのハニーハントは、乗るカップによって
内部のコースが若干違います。

バズのアストロブラスターは、すごく長く行列していても
進みは早いです。中で列が分かれますが、どちらに並んでも
同じです。

並び時間の目安の看板は、30分ほど多めに表示しています。

絶対乗りたいアトラクはファストパスを取りましょう。

カリブの海賊がリニューアルされました。
激混みだと思われます。昼間並んで、普段は入れない
屋敷の中をめぐるのもヨシ、待ちたくなければ
エレクトリカルパレードの後、花火の後は空いていることが
多いです。

エレクトリカルパレードも内容が変わりました。
最前列で見たいときは2時間前から場所をとる必要があります。
例年より混みます。

シーのアトラクは大きな違いは無いように思います。

蛇足ですが、スターライト(花火)はクリスタルパレスの
裏側、クリッターカントリーのカントリーベアシアター
辺りで見るととっても綺麗で空いていてGooDです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい詳しいですね(笑
長文本当にありがとうございます!
あれウソだったんですか!?メッチャ信じてました。
けど個人的にスモールワールドはゼッタイどっちかが(多分右?)早い気がします(笑
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/29 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!