プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームステイ先(バーナービー)からバンクーバー国際空港に
行きたいのですが、フライトが早朝の6時出発のため
5時過ぎには着いていたいと思います。

バスやスカイとレインの始発が5時過ぎなのですが、
タクシーしかないでしょうか?
料金もかなりかかりますよね?

ホストファミリーに送ってもらうのはなるべく
避けたいので、どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

フライトが朝6時なら2時前のチエックインが必要です


出発前夜は空港のホテルにお泊まりになってはいかがでしようか
英語のネットを検索すればたくさん出ています、1泊1万円以下からあります、ホテルから空港送迎のホテルをお選びください
貴方がその朝タクシーで空港に行くとしてもホストフアミリーは朝3時起きしなければなりませんのでなるべく迷惑を掛けないように
ホームステイはマナーも学ぶ事なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですのでホストファミリーに迷惑をかけない方法を尋ねていたのですが…。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!