人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

あるファイルが逆さまなので180度回転させたいのですが
具体的にどこを操作すれば
回転できますか?

A 回答 (3件)

イラレは昔から回転ツールがちゃんとあるんですが…10もあるはずです。

裏返しという意味の回転なら、これも昔から鏡像ツールがありますから、一発反転できます。イラレはVer7以降は、基本的にツールボックスは殆ど変えていないはずなんですが…。
回転ツールは左列の上から6段目。リフレクトはその下7段目です。
    • 0

再度

画面を回転する機能は無いと思います。
    • 0

選択ツールですべて選択して

オブジェクト、変形、回転で180と入力してOK
で出来ると思います

この回答への補足

さっそくありがとうございます
画面の表示を回転させる機能はないのでしょうか?

• 0